[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
耳が痛い・・・
年始早々、耳の中が痛み、聴こえにくくなりました。

以前にも同じようになり、腫れてむちゃくちゃ痛くなったことがあります。
いわゆる中耳炎というやつで、
耳をかく→中が傷つく→じくじくする→かさぶたになりかゆい→再左に戻る
という悪循環で、私の場合は乾燥する冬場になる傾向があります。
年始は仕事に余裕があるので、思い切って仕事を切り上げ病院に行くことにしました。

DSC02835_480_360.jpg
とうちゃん。。。今日は早いね。。。

一旦帰宅し、ねむねむぎんさんを見てから病院行ってきました。

・・・結果、耳垢が詰まっていたようです。


DSC02650_480_360.jpg

とうちゃんおかえり!
これでちゃんと人の話が聞けるね~ かあちゃんも安心してるよ!





[2011/01/05 19:13 ] | 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
