[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電気カーペット無しで、この冬を過ごせる?
DSC03129_400_300.jpg

ぎんです。
昨日の夜遅く、急にしんどくなっちゃった・・・・



DSC03132_400_300.jpg

朝にちょっといたずらして、電気カーペットのコードカバーを
かじったんだけど、ちゃんと咀嚼してたべたよ。

・・・それが原因かな?
それとも、近くで工事がカンカンとうるさかったのが
イラッとしたのかな。

とうちゃん、かあちゃんが
バスと電車を乗り継いで病院に連れていってくれたよ。
夕方からとうちゃんがお酒のんでいるから、車は×。
時間がかかるけど仕方ないよね。
ちょっと食滞ぎみだけど、かじったのが原因かどうかは
わからず。また明日いつもの病院に行くんだって。



DSC03137_400_300.jpg

朝から体調は絶好調だけど、やっぱり行く?
ちょっと運転してみたりして。


やっぱり昨日はちょっと食滞ぎみだったみたい。
でも今はもうだいじょうぶだよ。





・・・というわけで、
ぎんさんがコードカバーをかじらないように、
電気カーペットを片付けてしまいました


[2011/01/15 19:20 ] | うさぎ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
