[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この一年を振り返り・・・
DSC03175_400_300.jpg

年末みたいなタイトルですが、
それには訳がありまして・・・

実は、明日は私の誕生日なんですわ~。
現在、23時20分、あと40分で、また1つ歳をとってしまいます
四捨五入すると、さらにおじさんの大台にカウントされてしますのですね。
1つ歳が増えるのよりも、そのほうが、ショックというか、もうそんな歳なのかと
思ってしまいます。

昨年の今頃は、まさか春に首都圏に転勤するとは思ってもいなくて、
毎日おけいはん(関西人ならわかる~?)に乗って通っていました。
こちらに来てからしばらくは、仕事の内容ががらっと変わったこともあって、
いろんなことを始める余裕もなかったのですが、
猛暑を過ぎたころから大阪でもやっていた釣りを再開したくなりました。

そのころ見つけたのが、うさぎブログからたどりついた黒うさ釣り大会。
今までネットではROMオンリーでしたが、思い切って参加してみて、
いろんな方と知り合えたのが良かったですね。
年初からはこうしてブログを書き、自分から発信することを始めたばかり
ですが、これからまた新しい事に出会えそうな気がします。

そういえば、先週から、カウンタをつけてみましたが、
思いのほか見ていただいているようですね。
コメントの数よりもずっと多くの方が訪ねてきている・・・
これも新しい発見でした。

というわけで、、、残りあと15分。
おいしいお酒でも、飲みますか、ぎんさん!




[2011/01/23 23:43 ] | 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
