ぎんさんのバレンタイン
DSC03322_400_300.jpg

月曜日にかあちゃんがぎんさんの大好きなものをあげました。

毎朝もらっているリンゴ
毎夕もらっているチンゲン菜
そして、めったにもらえないイチゴ。

どれから食べるかなぁ~

DSC03324_400_300.jpg

これや~
いつものお皿~ ちょっと地味なお皿~
おいしいもの絶対乗ってるお皿~


DSC03326_400_300.jpg

わ~い
背伸びして~
皿までたべちゃうよ~


DSC03327_400_300.jpg

ぎんさん、まずはイチゴですか!
ドライフルーツのイチゴは小さい頃の好物だったね~
目が真剣です

一気にたべちゃうよ~

DSC03332_400_300.jpg

ちんげん菜もあっという間になくなり、
最後は、はあとのリンゴをがぶり。おいしいね~
・・・目が真剣です

DSC03334_400_300.jpg

最後はお皿もなめるよ~


イチゴの赤色もきれいになくなりました。
・・・やはり、目が真剣です

DSC03349_400_300.jpg

とうちゃんも、おいしいものもらってよかったね!
はあとのリンゴは、ぎんと同じだね~


[2011/02/16 20:48 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |