[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎんぱぱの週末、今週のぎんさん、そしてご報告
2011041707390000.jpg

なかなか更新できない毎日で、
コメントへの返答も遅くなってしまい申し訳ないです。
ようやく今週末は時間ができたので
部屋の片付けや掃除洗濯など、家事をやっています


先週も金曜から関西へ出張してきました。
週末は久しぶりに私の実家に帰省。
家の近くの桜はちょうど満開でした。


2011041618210000.jpg

夕方からは、家族で近所におでかけです。
車で20分ほど走ったらこんな風景が広がっています。


2011041618290000.jpg

数年前に出来たのですが、今回初めて来れました。
ここで温泉&食事でのんびりです。


2011041710510001.jpg

ちょうど週末に、イベント(エンジョイラビットライフ)があることを
ぎんままが発見。翌日朝から大阪に移動し、参加してきました。

可愛い子コンテストにはかわいいうさぎさんがいっぱいです。
こちらは、みかんちゃん
とてもおとなしく抱かれていてかわいい~

うちのぎんさんではこの扱いはとても無理です。



2011041710590000.jpg

こちらは、ふうちゃん。
今年のお正月の衣装でした。
カメラを構えると、ちゃんとポーズとってくれました
さすが、うさぎ界のアイドルですね。
白いお手手がかわいい~




さて、会場を後にして、ぎんさんに会いに行きました。
先週は、うろうろ、すりすりしっ放しでしたが、
さて今週はというと・・・・


2011041714160000.jpg

すりすり全開です~
もう、最初は興奮しきって、
おしっこちびるは、柔らかい●巻き散らかすわで、大変です~


2011041714090001.jpg

すりすり。

やーい、垂れ耳~

またお前か、うるさい、立ち耳!

よしおくんに、めんち切っています。



2011041714090000.jpg

お隣に来店中の子にも、すりすり。

あいかわらず、落ち着きがないね~。
でも、あいかわらず元気で、食欲もあるとのことで
安心しました。



さて、突然ですが報告です。
ぎんさんのペットホテル生活も25日以上経ちました。
現在、ぎんさん、ぎんまま、ぎんぱぱは3箇所に分かれて
家族ばらばらの生活が続いています。

が、ようやく一緒に住めるようになります

大阪に転勤することになりました~~~




会社の業務的な理由で、急遽戻ることになりました。
しかも、5月からです~
びっくりです。

実は、ここんとこ大阪出張が多かったのは
業務の引継ぎや住む部屋探しなどだったのです



2011041713560000.jpg

とうちゃんは、嬉しいのと残念なのと
複雑な気持ちみたい。
たった1年で戻ることになったからね。
おいらも、もっといろんな所に行きたかったなぁ~




[2011/04/24 12:11 ] | 暮らし | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
