[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お引越し
P1000195_400_300.jpg

いよいよ引越し。

和室はペット用の防水シートを敷き詰めていたのですが
所々にぎんさんの粗相の後が残っていました^^

朝8:30から始まり、13:00には終了。
パンダさん、仕事がテキパキとスムーズです。

知り合いに挨拶した後、大阪へ移動しました


P1000198_400_300.jpg

実は我が家にはぎんさんの他、この人も一緒に住んでいます。
今回初登場の、ホロホロさんです。


P1000199_400_300.jpg

写真中央、見えますか?
桜色のエビさんです。

えさをあげなくても、ぶくぶくが無くても
置き場所にさえ気をつければ大丈夫のようです。
現在5年経ちましたが、どうにか1匹だけ生きています。
買った当初は7匹くらいいましたが最初の1週間で激減。
また、昨年の引越しでストレスのせいか1匹になってしまいました。
今回はストレスを与えないよう、プチプチで包んで
ぎんままがかばんにそっと入れて運んできました。

興味のある方はこちらをどうぞ。
結構人気のようです。

HOLOHOLOはこちら

ちゃんと掃除すれば綺麗なのでしょうが、
うちは5年間放置していたので、藻が大繁殖してます


さて、翌日の引越し(搬入)ですが、
今までよりも狭いところに移ったので箱が山積みで、
とてもぎんさんを安心して出せるスペースがありません
とにかく、片付け~
不用なものは整理してきたつもりでしたが
まだまだ荷物が多いため、さらに整理し、
なんとか場所を作りました。

ぎんさんを迎えにいったのは、さらに翌日の夕方。
ショップが閉まる前にぎりぎりセーフ


P1000203_400_300.jpg

ぎんさん、お待たせ~!

長いホテル生活だったね~
お店にいる子達と仲良くやってた?

P1000205_400_300.jpg


ここどこ?
あんただれ?
さっきまでのウハウハ・ハーレムはどこにいったん?


そんな感じで、固まっています



2011052010490001_357_200.jpg

引越し後の週末のぎんさん。
以前のことを少しずつ思い出しているようで、
前もお気に入りのどんぐりクッションでくつろいでいます

[2011/05/22 16:32 ] | 暮らし | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
