[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうちゃん広島へ
P1000009_200_356.jpg

こ、これは!
てっぱん&千切りキャベツ&麺といえば・・・

P1000012_200_356.jpg

広島のお好み焼き~

P1000014_200_356.jpg

もちろんいか天も入っているのですが、
このお店はしその葉が麺とキャベツに挟まれていて、
これが、ネギのトッピングと合ってです~

けっこうなボリュームがあるのですが、
麺も細麺なので、さくさくと食べられて、
あっという間に完食です~
初日に美味しかったので、次の日も行ってしまいました
帰ってからネットで調べてみると、広島のお好みといっても
バリーエションが非常に多いみたいです。

私の入ったお店はここです
牡蠣や小いわしも美味しかったですよ。
>おゝ井



さて、今週のがちゃがちゃですが、
狙い通り、ネザーのストラップをゲットできました~

P1000020_200_356.jpg

セーブルポイントと、チェスナット?の子です~
頭にぐさっとヒートンが刺さっているのがちょっとかわいそう。

P1000018_200_356.jpg

手の色が体と微妙に違い
取って付けたような感じ
でも、目の表情とか、△の色分けなど
細かいところが良くできています。


P1000019_200_356.jpg

ぎんさんとは少し色が違うね~
ブルーオッターの方が似ているかも。

とうちゃん、お疲れさま~
この季節は、毎週出張で大変だね!
今週は北の大地に出張だ~
ぎんにもお土産待ってるよ~
[2011/06/12 20:12 ] | 暮らし | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
