[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうちゃん北へ
P1000024_356_200.jpg

西日本を中心に梅雨のうっとうしい毎日ですが、
札幌はからっと晴れた、爽やかでいい天気でした。


P1000029_200_356.jpg

この日は出張2日目。
朝、仕事場所に向かう前に
大通公園を散歩しました。
この屋台は、札幌ではおなじみですね。

前日夜に居酒屋で食べたじゃがいもには
いかの塩辛が添えられていました。
あつあつのじゃがいもに、バターと塩辛を
乗せて食べると、思いがけない美味しさ!でしたよ


P1000030_200_356.jpg

仕事が終わって、空港のお店でほっと一息。
写真撮るのも忘れて一気に飲んじゃいました~
千歳の地ビール、フルーティな香りで
とても美味しいです~


P1000032_200_356.jpg

海鮮丼「最強丼①」。

ほんと、そういう名前。


P1000033_200_356.jpg

いろいろ入っています
いか、サーモン、いくら、うに、ぼたんえび。
言う事ありません~ 最高~


P1000035_200_356.jpg

この季節は、メロンや朝取りアスパラなど、
果物・野菜系のお土産も多いのですが、
嵩張るのでこれにしました。


P1000039_200_357.jpg

とうちゃん、お疲れさま~
帰りは神戸空港行きで
きれいな夜景がみれたんだって?
来週は博多だね~
おいらも食べれるおいしいもの、待ってるよ~


[2011/06/18 18:30 ] | 暮らし | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
