[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴーヤ初収穫、くつろぎぎんさん
P1000696_R.jpg

おっと、いか~ん!
ゴーヤが黄色うなってる~

初ゴーヤは新鮮な緑のんを
チャンプルにしようと決めてたのに
あっという間にこんなんなってしもた~


P1000698_R.jpg

すぐに収穫したのですが
その日は別メニューだったので1日冷蔵庫で保管。
すると、さらに熟してしまいました。


P1000700_R.jpg

中はこんな感じ。
ちょっと黄色いですが、
ま、いけるかな。

P1000703_R.jpg

初ゴーヤのチャンプル~
この種類は小ぶりで苦味が強いと書いてたのですが、
それほどでもなく、おいしかったです~
少し熟したのが良かったのかな?

P1000710_R.jpg


とうちゃんお疲れさま~
週末は実家に日帰りで大変だったね~
おいらもひさしぶりにお店に預けられて
お店の子と仲良くしてきたよ~


このスタイルが最近のお気に入り。
器がひんやりして、気持ちいいのかなぁ?

P1000712_R.jpg

休みもお仕事大変だね~
あと2日がんばってね~


こんなふうに、間にはさまったりして
くつろいでます~^^


[2011/08/08 01:04 ] | 暮らし | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
