[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
牧草入れ?ベッド?
我が家には、ぎんさんの為に買ったいろいろなグッズが
ダンボールに押し込まれて、家のあちこちに置かれています。
まるで、埋蔵金。たぶん、3ウサくらい飼えそうな量です。

半年ほど前に買った牧草入れを発掘!
さっそく使ってみることに。

2011082907110002_R.jpg

気に入って使ってくれています^^

とうちゃん、お疲れさま~
ここんとこ毎日帰ってくるのが遅いね。
仕事忙しいんだね~


そうなんです。
9月はイベントがたくさんあり、
その準備で毎日~~
週1回のHP更新を続けてきましたが、
当面はプチ更新となりそうです。

のんびり釣りに行きたい・・・・


[2011/09/03 07:58 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
