[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月のぎんさんイベント
DSC03698_R.jpg


2月はいろいろなぎんさん関連イベントがあったのですが、
あいかわらず週末も仕事に出かけている状況で
なかなか更新する時間がありません
時間が出来ても記事を書くだけの気力がなく、
皆さんのHPを訪問するだけで
疲れて寝てしまう毎日です


今月のこれまでのイベントをご紹介します。
珍しく長めの記事ですがどうぞ。


P1001311_R.jpg

14日、バレンタインデー。
ぎんさんも男の子なので、
ぎんままからぎんさんにプレゼントがありました。


P1001298_R.jpg

起こされてしもうた・・・
何これ?じゃまやし~。


かあちゃんからのチョコのプレゼントやで~

P1001299_R.jpg

これって、食べれるの?
いちおう、スリスリしとこう~



ぎんさんは食べられへんから、
とうちゃんがぎんさんの分も食べたろか~




DSC03728_R.jpg


21日。ぎんさんの誕生日~!
5才になりました!

ふんがーっと食べているぎんさん。
このお皿、最初はどんな様子かわからないのでこちらを
ぎんままのブログ

ぎんさん、大喜びです~
最近のお気に入りのセロリの葉っぱを
たくさんもらってうれしそう。
目がキラキラしています。

ラディッシュはころころと転がり
食べにくいのか、残してしまいました。


そして、誕生日のプレゼント。
これは何でしょう?

DSC03700_R.jpg

また、何か持ってきよった・・・

ぎんさんがぬくぬく生活できるように
選んで買ってきましたよ~

DSC03703_R.jpg

中身はこれ。
同じ素材の枕をぎんままが使っているのですが、
それをえらくお気に入りで、よく枕の上に乗っているので、
気に入って使ってくれるかと思って、買ってきました。

DSC03706_R.jpg


何?これ?
ちょっと乗ってみようかな~



DSC03707_R.jpg


なかなか乗りごこち、いいやんか。
色もおいらに似ているし、落ち着くかも~



DSC03786_R.jpg

その後のぎんさん。
時々使ってくれています~


そして、今日26日。
ERLに参加してきました。
ぎんさんはハーネスを付けられないのでおうちでお留守番。
代わりにぎんさん写真を持って行きました。


DSC03748_R.jpg

たくさんのかわいい子がいるけど、
同じ色のオパールの子には特に目がいきますね。

「ぴぴたん」です~

DSC03752_R.jpg

女の子なので、まふまふが出来ていてかわいい~
家に帰って写真をみたら、ぎんさんそっくりでした。
いつか、ぎんさんと会わせてみたいです。


DSC03774_R.jpg

にこさん?
あっ、あのてんとうむし(キャンピングカー)の・・・
ですよね・・・・
って、声をかけたら、やはりそうでした!
うさぎとキャンピングカーで検索して
たどり着いて以来、時々HP拝見していますよ~


DSC03773_R.jpg

みかんさん、小さくってかわいいですね~
ぎんさんはこんなふうに抱っこさせてくれないので
羨ましいです。
はるばる福岡から、お疲れさまでした~

DSC03767_R.jpg

正面で目だっていたのが、すばるくん!
赤いマフラーがとても似合ってますよ~
ぎんさん写真とご対面~

DSC03769_R.jpg

貫禄の、2.6kg!ぎんさんの2倍~!
お腹の毛がふわふわでした~


DSC03776_R.jpg

アメファジの、「がんも」くん。
毛糸の帽子が似合ってますよ~
ふわふわで、かわいいー!
この日に用意した名札もです。
1票入れちゃいました!


DSC03778_R.jpg

目と口がどこにあるのか分からないくらいに
ふわふわです~


DSC03782_R.jpg

この記事を書いていて判ったのですが、
「がんも」くんの誕生日が、私と同じ~!
この前に1歳になったんだね~


DSC03755_R.jpg

こちらは、「フクスケ」くん~
ちっちゃくって、かわいい~

ときどきブログおじゃましています。
また、ぎんまま共々、HPのリンクまでして頂いて
ありがとうございます。
大した内容ないHPで恐縮です。


DSC03753_R.jpg

「フクスケ」くんKitKatを頂いてしまいました。
ありがとうございます。


DSC03757_R.jpg


「フクスケ」くんと言えば、この格好ですね。
少し斜めに帽子かぶって、どや顔!
ばっちり決まっています。
コンテストの結果はどうでしたか?


DSC03790_R.jpg


とうちゃん、お疲れさま~
かわいい子いっぱいいた?
来年はおいらも、連れて行って欲しいな~


[2012/02/26 19:18 ] | うさぎ | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
