真冬のくつろぎぎんさん
2012011622330001_R.jpg

毎日寒い日々が続いていますね。
朝晩の通勤が寒くて辛い季節です。

仕事は相変わらず忙しく、帰る時間が遅くになると
駅からのバスの便も少なくなるので、
寒風の中バス停で待つのが辛いです~



DSC03683_R.jpg

ぎんさんは年末年始の食滞以降、温度管理をこまめにしています。
換毛も毛が抜けなくなり、●-●も出なくなったので、
どうやら収まったようですが、毛の生え変わりで
背中と足周りで色が異なっています。


背中が濃い茶色、足周りが薄い茶色で、
ちょうど、これ↓


ekurea010_R.jpg

エクレアになってます

ぎんさんは、これでも血統はオパールです。
小さいころは光の加減で銀色と茶色が混ざった
オパールカラーだったのですが、
今ではずいぶんと茶色が濃くなっています。


2012020100450000_R.jpg

とうちゃん、お疲れさま~
毎日仕事忙しそうだね~
この部屋はぬくぬくで、居心地いいよ~

[2012/02/05 11:18 ] | うさぎ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |