[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWのとうちゃん、のんびり休日
P1001517_R.jpg

目覚まし時計のベルで起こされない、GWのとある朝。
牧草をぽりぽりと食べる音で起きました。

ぎんさん、朝の食事中。
トレイにすっぽりと入って、お気に入りの牧草を探して
食べています。

P1001521_R.jpg

朝日の中で食べる牧草、おいしいよ~
みんな、早く起きろよ~


とうちゃんは、リビングに続くぎんさんの部屋の真ん中、
というか、ぎんさんのケージに続く通り道を避けたエリアで毎日寝ています。

枕のすぐ横にケージや牧草トレイがあったりして、
今日の様なのんびりとした朝は、ぎんさんを見ながらごろごろ出来ます

P1001524_R.jpg

ふぅ~っ、お腹一杯~

ご飯を食べたら、すぐ横で、ごろん
すごくくつろいでます~。

しかし、換毛なかなか終わらんね。
あいかわらずのエクレア状態。
綺麗になるには、いつまでかかるのやら。。。。




[2012/05/03 18:58 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
