ぎんさん、ひさしぶりの実家
P1001798_m_R.jpg

久しぶりの更新になりました
引越しした甲斐もあって、この夏は西日に悩まされることも無く
快適に過ごすことができました。

涼しくなったこの1週間、ぎんさんの換毛が始まったこともあって、
ぎんさんを実家のうさぎ☆さんに連れて行きました。



P1001796_R.jpg

久しぶりに、スタッフOさんと再開。
あぶあぶぎんさんの頃から良く知っているので
ぎんさんも、嬉しそうです。
がっしりと抱かれて、鼻の穴、全開!

家では、こんな抱っこさしてくれへんからね~
ぎんさん~うっとり~!


P1001800_R.jpg

Oさんに抱っこされたまま、ちゅめきりへ突入~

ぎんさん、「これ、いややね~ん!」

爪きりとブラッシングは苦手。
いつもは暴れますが、今日は固まってます


P1001803_R.jpg

予約していなかったこともあり、
今日はおしりの周りだけ簡単にブラッシング。

ぎんさん、Oさんにがっしりとされて
動けません~


P1001806_R.jpg


ぎんさん、ムッとして固まっています。

怒っています

はいはい、生牧草を買ってあげるからね~

機嫌なおしてね~

[2012/10/07 12:03 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |