スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この一年を振り返り・・・
DSC03175_400_300.jpg

年末みたいなタイトルですが、
それには訳がありまして・・・

実は、明日は私の誕生日なんですわ~。
現在、23時20分、あと40分で、また1つ歳をとってしまいます
四捨五入すると、さらにおじさんの大台にカウントされてしますのですね。
1つ歳が増えるのよりも、そのほうが、ショックというか、もうそんな歳なのかと
思ってしまいます。

昨年の今頃は、まさか春に首都圏に転勤するとは思ってもいなくて、
毎日おけいはん(関西人ならわかる~?)に乗って通っていました。
こちらに来てからしばらくは、仕事の内容ががらっと変わったこともあって、
いろんなことを始める余裕もなかったのですが、
猛暑を過ぎたころから大阪でもやっていた釣りを再開したくなりました。

そのころ見つけたのが、うさぎブログからたどりついた黒うさ釣り大会。
今までネットではROMオンリーでしたが、思い切って参加してみて、
いろんな方と知り合えたのが良かったですね。
年初からはこうしてブログを書き、自分から発信することを始めたばかり
ですが、これからまた新しい事に出会えそうな気がします。

そういえば、先週から、カウンタをつけてみましたが、
思いのほか見ていただいているようですね。
コメントの数よりもずっと多くの方が訪ねてきている・・・
これも新しい発見でした。

というわけで、、、残りあと15分。
おいしいお酒でも、飲みますか、ぎんさん!




[2011/01/23 23:43 ] | 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美味し国への出張報告。ちゃんと仕事もしていますよ。 | ホーム | ハッピィ ト 鳴ク ウサギ>>
コメント
おめでとう~お誕生日~v-315
私は4月です!おぼこいのぉ~。

大阪の時は芦屋の海側の倉庫前へ車でひとりで行き、
煉瓦買って、サビキでイワシ釣りとかしてたかもぉ~
もう、25年前とかだ。今はきっといろいろ風景も違ってるだろう。

転勤が多かったけど、新しい発見や違う見方を知ったり、
それはそれでよかったと今は思うのです。
いつも決まったら1週間以内に自分ひとりで出向き
飛び込みでガチで不動産屋に直接交渉して家を探し
戻ったら、すぐに引っ越しの準備をひとりでしていたよ^^
自分で探すので、いつも最高の物件でした!

〇葉県なんて。。。って最初は思っていたけど、
おととしからハゼ釣りやウナギ釣りをして見方が180度変わった。
それだって、ここへ来て10年して初めてです。。。

ぎんぱぱくんだって、きっと今から充実した活動が予感されますよ^^
とりあえず。乾杯。 その緑の入れ物…お家にあるなぁ。中身しっとーよ。
[2011/01/24 17:31] | URL | れおん #- [ 編集 ]
ありがとうございます^^
この歳になると、「また来たか!」って思いますわ。

私も時々引越ししてますが、数えてみると18で親元を離れてから
10回目の引越しでした。結構多いですね。
平均滞在年数で約2.7年。

ま、その度に荷物が整理できてちょうどいい加減かも。
[2011/01/25 00:44] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/10-091e26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
