[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味し国への出張報告。ちゃんと仕事もしていますよ。
NEC_0001.jpg

今週は、この名物の街に出張してきました。
駅内のお店でお昼ご飯
お昼前でしたが、既に行列が出来ていました。


DSC03178_400_300.jpg

街全体が、この人のキャラクターで
いっぱいでした。


DSC03180_400_300.jpg

こんな物を買ってきました。
ん?オキアミ入り??


DSC03177_400_300.jpg

いかにも、釣りネタになりそうなので、思わずゲット^^
発音注意です。


DSC03179_400_300.jpg

そのままご飯に乗せて食べましたが、少しマイルドな味です。
スープや炒め物などに使ったら、エビ系の香りがするのかも。
辛味少な目です。


DSC03182_400_300.jpg

とうちゃんは、牛タンも買ってきたんだよ~
お約束だよね~。


[2011/01/29 22:57 ] | 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんちゃって明太子のつくれぽ① | ホーム | この一年を振り返り・・・>>
コメント
ぎんちゃんもオススメの【杜の都】の新商品ですね^^

牛タンここ何年も見てないです~

よかったら見せて下さい~

あ。それ、どう読んでいいかわからなかったですよ。

アルファベットがなかったら…
[2011/01/30 01:17] | URL | れおん #- [ 編集 ]
駅の売店で偶然見つけたのですが、
よく売れているようで最後の1個でしたi-185

牛タンですか?少し肉厚でおいしいですよね。
後日アップしますっ!明太子の後でね~!
[2011/01/30 02:59] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/11-8b925cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
