[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況
DSC03231_400_300.jpg

ブログを始めて1ヶ月。
たいして更新も出来ておらず、
訪問頂いた方々には、申し訳ない気持ちです。
カウンタを設置し毎日訪問数はチェックしておりますが
週末は多くの方がこられているようで、ありがとうございます。


DSC03232_400_300.jpg

ぎんです。もうすぐ4歳。2月21日が誕生日だよ~
かあちゃんが、お祝いで潮見に連れて行ってくれるんだって!
おいしいものもらえるのかなぁ。
これって、喜んでいい??



DSC03229_400_300.jpg

みんな、気軽にコメントしてね!
ぎんも、待ってるよ~
これからもよろしくね!


[2011/02/07 21:44 ] | うさぎ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャンピングカー | ホーム | なんちゃって明太子のつくれぽ②>>
コメント
うちにも来たよぉ~
同じハガキ!

でも一度も行ったことねぇ。

目が赤くなった時治療に2回だけいったことが
あるよ。この病院。
[2011/02/09 07:26] | URL | れおん #- [ 編集 ]
ここは車で1時間弱かかるのがネックですが、
ぎんママの信頼度No.1です。
時々体調を崩すので、しっかり検査してもらうことにしました。
また診察内容報告します~
[2011/02/10 00:11] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/14-0f89859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
