[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさぎ年の始まり、ブログの始まり
DSC02884_50.jpg

前からやりたいって思ってたけど
なかなか始められなかったブログ。

毎日はムリだけど、
少なくとも週末には更新していきます。
年初の抱負です。

表題こそうさぎ関係ですが、基本ノンジャンル。
でも予想される内容は、
・日々のぎんさんとの生活の中での気付きや発見(おそらくこれが大半)
・趣味である釣りのこと(残りのうちの半分くらい)、
・それらのコラボと、そこから発展する何か(これに期待)
です。やはりうさぎブログになりそうですね。

また、時々かみさん(ぎんまま)も登場します。

[2011/01/03 01:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年の釣り初めは・・・ | ホーム |
コメント
開設おめでとうございます^^
待ってましたぁ~

クラッシックは何系でしょうか?
一番そこが気になりました^^

今後もよろしくお願いしますねぇ~^^
[2011/01/03 09:33] | URL | れおん #- [ 編集 ]
初コメントありがとうございます。

なんか、「さあ、ここから始まるぜ」って感じで、
うれしいのと、今後がわくわくするのと混じった感覚です。
みなさん、こうしてブログ始めたのですね。

ぎんさんの好みは、モーツァルト。
「カノン」も好きです。
うっとりして聞いています。

「れおんくんにもよろしくね~」 by ぎん
[2011/01/03 19:00] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/2-7e7d71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
