[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家でのびのびぎんさん
2011041017470000_200.jpg

週末を利用して、ぎんさんに会いに行きました。

ぎんさんは愛媛松山のラビトリー出身で
実家と呼ぶにはそちらが本当ですが、
我々と出会った大阪のショップを実家って呼んでいます。
うさぎホテルが併設されているので、長期に家を空ける時など
今までも時々お泊りで帰っていました。


2011041018370003.jpg

お店では、既に店内のサークルに出してもらっていました。
別のうさぎの臭いがいっぱいで、臭い付けで大忙し。
はるばる東京から会いにやってきたっていうのに、
こちらには目もくれず、あっちにすりすり、こっちにすりすり。


2011041018330002.jpg

わーい、うさぎのにおいがいっぱ~い

走りまわって、落ち着きが全くありません
しっぽも全開で上がっているし。


2011041018320000.jpg

ここでほりほりするよ~

手の動き、早い早い


2011041018370001.jpg

もう、大興奮で、あまりのうれしさに、バターンって倒れて
体をよじっています^^
今までも、家ではぎんままの足の周りをぐるぐる回り、
バターンって倒れてごろごろすることはありましたが、
今回はMAXですね。


2011041018410001.jpg


隣のケージのよしおくんに気づいたぎんさん。
お互い、メンチを切ってあいさつしているようです^^

よしおくんに、
くぉら~うるさいぞ、そこの立ち耳!

とか言われているのか、むっとして睨んでいます。


ぎんさ~ん!
今週末も出張で関西に行くから
いい子にして待っててや~



[2011/04/14 21:59 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぎんぱぱの週末、今週のぎんさん、そしてご報告 | ホーム | とりいそぎのご連絡>>
コメント
FC2動画出来るんですよぉ~

垂直ジャンプ出来るんですねぇ~
ゴロンパタンも~
ぎんちゃんウサギらしくていいなぁ~

ゆわれてると思う。
おい!立ち耳!って。。。

[2011/04/15 01:33] | URL | れおん #- [ 編集 ]
写真、取り込めたんですね~^^

ぎんさんったらパパさんに目もくれず夢中でスリスリですか^^
やっぱり気になるんですね~、他のうさちゃんの匂い。
ゴロンして体をよじってる姿かわいい^^
[2011/04/15 23:02] | URL | koume #- [ 編集 ]
あやがはくしゅしました。
[2011/04/20 18:04] | URL | あや #- [ 編集 ]
れおんママさんへ

今週は動画にもチャレンジしましたが
ぎんさんの動きが早すぎて
うまく撮れませんでしたi-262
携帯のカメラでは難しいかも。

まったく落ち着きのないぎんさんですが、
ショップの人に言わせると、
ここまでごろーんとする子は珍しいようです。
順応性があるのか、単にマイペースで
KYなだけなのか・・・
[2011/04/20 22:34] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
koumeさんへ

SDカードは壊れたままで、
仕方が無いので、携帯からPCへ
写メールしましたi-230
困ったものです。

本当に気持ちよさそうに、
ゆっくりと崩れていって
ぱったん、ごろ~んとしてました。

かわいいけど、ちょっとは気が付いて
欲しかったi-241
[2011/04/20 22:41] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
あやちゃんへ

書き込みしてくれたんや~
ありがとう~
ぎんままのPCから初投稿やね~i-265
[2011/04/20 22:43] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/24-4baa526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
