お疲れさま~
DSC03585_400_300.jpg

5月からの関西への赴任に向けて
業務の片付け・後任への引継ぎを一つずつ片付け、
先週ようやく仕事が終わりました。



DSC03597_400_300.jpg

送別会では同僚達からこんな物を頂きました。
人生2個目のバカラ。
1個目は、結婚のお祝いに友人から頂きました。
自分では、なかなか買えるものではないですよね。



DSC03600_400_300.jpg

かあちゃんが、お気に入りのウイスキーを
買ってくれたよ~
とうちゃん、お疲れさま~!


今日は、小ぎんさんが付き合ってくれてます



DSC03606_400_300.jpg

引越し前なので、飲みきりサイズのミニボトル。
あっという間になくなってしまいます^^
普通のボトルは買ってもらえませんでした~



DSC03608_400_300.jpg

のんびりテレビを見ながら



DSC03607_400_300.jpg

飲んでいます~



DSC03611_400_300.jpg

家にあるお酒全部飲んでしまうんだって。
あすからGW休みだし、酔っ払っても大丈夫。
のんびりくつろぐといいよ~!





[2011/05/01 18:28 ] | 暮らし | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GW後半は | ホーム | ぎんぱぱの週末、今週のぎんさん、そしてご報告>>
コメント
お疲れ様でした^^
素敵なプレゼントですね~。
いいグラス、お気に入りのグラスで飲むといつものお酒でも何だか格別に感じますよね。
奥様が買ってくれたお気に入りのお酒なら余計でしょう^^
GWは引越し準備で大忙しかな?^^

小ぎんさんもかわいいv-238
[2011/05/02 01:12] | URL | koume #- [ 編集 ]
koumeさんへ

おいしいお酒でした^^
せっかくのグラスですが
引越し準備のため
さっさと片付けてしまいましたi-241

食器は一度片付けると
なかなか使わなくなってしまいますが、
新居では忘れないように
すぐに使いたいです~

小ぎんさん、なかなか活躍して
くれていますi-237

[2011/05/02 08:05] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/02 14:19] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/26-2bcc1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |