[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買い物で
P1002524_R.jpg

近所で偶然見つけました。

うさぎマグネット&ストラップ。

震災復興支援商品だそうです。

とうちゃん、小学校のころからウン十年ぶりの

がちゃがちゃです~

何が出るかな~

P1002526_R.jpg

ネザーのストラップが欲しかったのですが、

出てきたのは、ロップのマグネット。

ぺとーん、と寛いでいる雰囲気が◎

うさぎのしっぽさんが監修しているようで、

なかなかよく出来ています。

足の裏や頭の後ろも、ちゃんと塗り分けられていて、

△マニアのとうちゃんはうれしいです~

ネザーが出るまでやりたかったけど、

ぎんさんのおやつと同じように、1日2個までです

また来週の買い物で来ようっと。

もっと興味ある方は「奇譚クラブ ウサギ」で検索どうぞ。


P1002525_R.jpg

となりには、きのこもありました!

このストラップも、なかなかかわいいかも~

P1002512_200_356.jpg

とうちゃん、毎日お仕事お疲れさま!

仕事が変わって、遅くまでがんばっているね。

今日は久しぶりに、おいらとのんびりしようよ~


平日は帰りが遅くて、コメント&訪問できなくてすいません

週末には返事しますね~
[2011/06/04 21:22 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とうちゃん広島へ | ホーム | ぎんさん帰宅 動画でどうぞ>>
コメント
ゆってい?
ゆってい?

そのキノコのガチャガチャしました!

タマゴタケでした~

ベニタケがどうしても欲しくってやったのに。。。
[2011/06/04 21:56] | URL | れおん #- [ 編集 ]
かわいい^^
ホントよく出来てますね。
次回はネザーだといいですね~。

ぎんさんの右手と右足ちょっと浮いてる~^^
かわいい寝顔v-238
私もそんなストラップ欲しいなぁ^^
[2011/06/04 23:00] | URL | koume #- [ 編集 ]
れおんママさんへ

既にやっていましたか!
キノコのストラップは
インパクト◎ですね~!

オパール色はないけど
割と近いチェスナットを狙って
百円玉握り締めて毎週通います!
ちなみに、れおんくん色も
ありますよ~
[2011/06/05 12:30] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
koumeさんへ

昼間はこうやって
ケージの外でくつろいでますi-199
ひえひえマットがいいみたいです。
そろそろエアコンの季節ですね。

寝顔は実は鬼瓦系が多いんですよ~
[2011/06/05 13:17] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/32-95e802d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
