[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
換毛と、ぎんさんた
P1001106_R.jpg

ぎんさんの換毛は、元々ごっそりと抜けることもあまりなく、
細い毛が少しずつ抜けていきます。
この秋もこの1ヶ月で毛が抜け出し、最近は顔の毛が抜けてきています。
ぎんさん、口の周りに、どろぼうひげが出来ていますよ~


P1001113_R.jpg

眉間にも、ちょうど目の上に筋ができています。
両方の目の上にできているので、眉毛やね。


P1001114_R.jpg

ねむねむぎんさん

顔の毛は自分でなめることができないので
なかなかきれいに抜けませんね。

例年、うさぎ星さんのサンタコスプレ写真を撮ってもらっていますが、
ちょうど顔の換毛の季節に重なり、ぶさいくな顔になりがちです。
これは、2009年の写真。

2009ぎんさんた_R

やはり、眉毛が出ています。


とうちゃん、お疲れさま~
毎日遅くまでお仕事、大変だね~
ひさしぶりの休みはのんびりするといいよ~

[2011/12/04 11:44 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<師走のとうちゃん | ホーム | 梅酒ジャムを作ってみました>>
コメント
きゃ~ぎんさんかわいい~!!
ジーッとしているのね。。。
クラッシックがすきなの・・!?
うちのラテはまだ顔の毛が抜けたこと
ないんですよ。。。
[2011/12/04 15:19] | URL | ウサラテ #- [ 編集 ]
ウサラテさんへ:

訪問ありがとうございます!
ぎんさんたの写真は
実は慣れない場所で固まっているだけですi-179

顔の毛は短めで、しかも毛の色が
根元から毛先にグラデーションしている
ので、毛並みが揃わないとすぐに
筋や模様ができてしまいます~

ラテちゃん、ふわふわでかわいいですね~
[2011/12/04 23:28] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
ぎんさんも!換毛してるのね^^眉毛に?ウケ

ました^^可愛い^^ここ数年?シオンは換毛し

ません?なんでだろ?
[2011/12/05 15:10] | URL | シオンパパ #9DxokN4k [ 編集 ]
かわいい!!!
ぎんサンタさんv-238
そういう写真撮ってもらえるなんていいですね~^^

Royも目の横、お鼻の上、おでこと毎回あちこちに線が出来てぶちゃいく~な顔になりますよ^^
[2011/12/06 08:01] | URL | koume #- [ 編集 ]
シオンパパさんへ:

ぎんさんは子供のころはあまり換毛しません
でしたが、この2年くらいは年2回くらいは
毛が抜けることがあります。
シオンさんはあまり換毛しないんですね~
体力使わないし、毛玉がたまる心配も
ないのでいいですね~
[2011/12/06 23:32] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
koumeさんへ:

イタリアのペットショップには
こういったイベントはないのかなぁ・・・
イタリアでやったら、絶対うけるのでは?

ちょうどこの時期は顔に線がでるので、
季節的に年賀状の写真をとりたいのですが、
よく撮れませんi-241
[2011/12/06 23:40] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/56-6c9945ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
