師走のとうちゃん
DSC03630_R.jpg

いかん、1ヶ月近く更新をさぼってしもうた。

12月はいろんな仕事で毎年大忙しですが、
今年は例年にワをかけて困難で多忙な1ヶ月になり、
大変辛い1ヶ月でした。


週末には、毎年うさぎ星さん恒例の、うさんた写真も撮影しました。
こんな感じで撮影ですが、ぎんさん、固まっています・・・


DSC03631_R.jpg

えらい嶮しい表情やね~。
どろぼうひげや、眉間のしわも、ばっちり出てるし。
来年は、ちゃんと毛の手入れをしてから、撮影にいこうか。


P1001168_R.jpg

さて、年末といえば、恒例の年賀状書き。
毎年ぎんさんのシールを作ってペタペタと貼ってます。

今年はどれにしようかな~
この1年の写真から選ぶのが楽しいです~


P1001167_R.jpg

このブログもなんとか1年続きました。
更新回数は多くはないし、
日々いろいろ考えているネタの1/10も書けなかったけれど、
皆さんのおかげで続けられました。ありがとうございました。
もっと、釣り関係のネタを書けたらいいなあと思います。
来年もどうぞよろしく。皆さん良いお年を。

とうちゃん、今年も1年お疲れさま~
昨日買ってくれたこの敷物、暖かくてすごくいいよ!
これでこの冬もぬくぬくで過ごせるよ~
来年も、よろしくね~



[2011/12/31 01:39 ] | 暮らし | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新年初釣り! | ホーム | 換毛と、ぎんさんた>>
コメント
お疲れ様でした^^
仕事納めも済んでやっと一息というところでしょうか。
ぎんさん、見事な線ができちゃってますね~。
でもかわいいv-238
シール、かわいいですね~^^

こちらこそよろしくお願いします^^
ぎんさん、来年もよろしくねv-238
よいお年をお迎えください。
[2011/12/31 02:54] | URL | koume #- [ 編集 ]
ぎんちゃんシール~
ペタペタ貼り隊~

そう。仕事も大変だったのですね。。。

いーえ、私もネタは10分の1以下ですのよ。アレでも。。。

こんな撮影してくれるお店があるんですねぇ~
ぎんちゃんいつも決まってるよぉ~v
[2011/12/31 08:32] | URL | れおん #- [ 編集 ]
ぎんさん固まってますが元気そうでよいですね~

今年は3月に大変なことが有りましたが、
その後、れおんくん↑のハゼ釣り会などもできて
楽しくすごすことができました。

関西のほうは情報ないので釣り行かれたら、
更新、楽しみにしております。
(瀬戸内の方がこちらより釣れそうな感じしますね!)

それでは来年もよろしくお願いしまーす。
[2011/12/31 12:37] | URL | BB #- [ 編集 ]
koumeさんへ:

撮影のステージ(?)では
今年も身動きせず機嫌悪そうに
固まってしまいましたi-229

今年は5月に引越ししてから
仕事が少し変わって大忙しでした。
来年はちょっとでも楽にならないかな~i-179

イタリアのお正月を教えてくださいね~




[2011/12/31 18:26] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
れおんままさんへ:

そうですか・・・それでも1/10ですか~!
来年もますます楽しみにします~i-205

ぎんさんシールですが、
ソウルマッコリとの写真がi-234でした。
我が家ではギン・チャンソクという名で呼ばれています^^

[2011/12/31 18:30] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
BBさんへ:

今日ひさしぶりに釣りに出かけました~
今年最後は、マコカレイだ~っと意気込んで
いたのですが、見事に返り討ちにあいましたi-203
付けた虫エサは、そのまま上がってくるし・・・

来年は釣りネタを増やせるよう、
釣行の回数と腕を上げたいです~
[2011/12/31 18:34] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
 ̄(=∵=) ̄

ぶろぐ!いっしゅうねん!シオンといっしょだ

よ~らいねんも!よろしく!おねがいします~

  ̄(=∵=) ̄

(良い!お年を^^v)
[2011/12/31 19:05] | URL | シオンパパ #9DxokN4k [ 編集 ]
シオンパパさんへ:

ブログ見てマネして育てた大麦ですが、
シオンパパさんのところのようには
あまり大きく育たずに、
結局枯らしてしまいました~i-238
来年は春から育ててみようと思います。

来年も宜しくお願いします~i-185
[2011/12/31 22:30] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/57-9703cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |