[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月のぎんさんイベント
DSC03698_R.jpg


2月はいろいろなぎんさん関連イベントがあったのですが、
あいかわらず週末も仕事に出かけている状況で
なかなか更新する時間がありません
時間が出来ても記事を書くだけの気力がなく、
皆さんのHPを訪問するだけで
疲れて寝てしまう毎日です


今月のこれまでのイベントをご紹介します。
珍しく長めの記事ですがどうぞ。


P1001311_R.jpg

14日、バレンタインデー。
ぎんさんも男の子なので、
ぎんままからぎんさんにプレゼントがありました。


P1001298_R.jpg

起こされてしもうた・・・
何これ?じゃまやし~。


かあちゃんからのチョコのプレゼントやで~

P1001299_R.jpg

これって、食べれるの?
いちおう、スリスリしとこう~



ぎんさんは食べられへんから、
とうちゃんがぎんさんの分も食べたろか~




DSC03728_R.jpg


21日。ぎんさんの誕生日~!
5才になりました!

ふんがーっと食べているぎんさん。
このお皿、最初はどんな様子かわからないのでこちらを
ぎんままのブログ

ぎんさん、大喜びです~
最近のお気に入りのセロリの葉っぱを
たくさんもらってうれしそう。
目がキラキラしています。

ラディッシュはころころと転がり
食べにくいのか、残してしまいました。


そして、誕生日のプレゼント。
これは何でしょう?

DSC03700_R.jpg

また、何か持ってきよった・・・

ぎんさんがぬくぬく生活できるように
選んで買ってきましたよ~

DSC03703_R.jpg

中身はこれ。
同じ素材の枕をぎんままが使っているのですが、
それをえらくお気に入りで、よく枕の上に乗っているので、
気に入って使ってくれるかと思って、買ってきました。

DSC03706_R.jpg


何?これ?
ちょっと乗ってみようかな~



DSC03707_R.jpg


なかなか乗りごこち、いいやんか。
色もおいらに似ているし、落ち着くかも~



DSC03786_R.jpg

その後のぎんさん。
時々使ってくれています~


そして、今日26日。
ERLに参加してきました。
ぎんさんはハーネスを付けられないのでおうちでお留守番。
代わりにぎんさん写真を持って行きました。


DSC03748_R.jpg

たくさんのかわいい子がいるけど、
同じ色のオパールの子には特に目がいきますね。

「ぴぴたん」です~

DSC03752_R.jpg

女の子なので、まふまふが出来ていてかわいい~
家に帰って写真をみたら、ぎんさんそっくりでした。
いつか、ぎんさんと会わせてみたいです。


DSC03774_R.jpg

にこさん?
あっ、あのてんとうむし(キャンピングカー)の・・・
ですよね・・・・
って、声をかけたら、やはりそうでした!
うさぎとキャンピングカーで検索して
たどり着いて以来、時々HP拝見していますよ~


DSC03773_R.jpg

みかんさん、小さくってかわいいですね~
ぎんさんはこんなふうに抱っこさせてくれないので
羨ましいです。
はるばる福岡から、お疲れさまでした~

DSC03767_R.jpg

正面で目だっていたのが、すばるくん!
赤いマフラーがとても似合ってますよ~
ぎんさん写真とご対面~

DSC03769_R.jpg

貫禄の、2.6kg!ぎんさんの2倍~!
お腹の毛がふわふわでした~


DSC03776_R.jpg

アメファジの、「がんも」くん。
毛糸の帽子が似合ってますよ~
ふわふわで、かわいいー!
この日に用意した名札もです。
1票入れちゃいました!


DSC03778_R.jpg

目と口がどこにあるのか分からないくらいに
ふわふわです~


DSC03782_R.jpg

この記事を書いていて判ったのですが、
「がんも」くんの誕生日が、私と同じ~!
この前に1歳になったんだね~


DSC03755_R.jpg

こちらは、「フクスケ」くん~
ちっちゃくって、かわいい~

ときどきブログおじゃましています。
また、ぎんまま共々、HPのリンクまでして頂いて
ありがとうございます。
大した内容ないHPで恐縮です。


DSC03753_R.jpg

「フクスケ」くんKitKatを頂いてしまいました。
ありがとうございます。


DSC03757_R.jpg


「フクスケ」くんと言えば、この格好ですね。
少し斜めに帽子かぶって、どや顔!
ばっちり決まっています。
コンテストの結果はどうでしたか?


DSC03790_R.jpg


とうちゃん、お疲れさま~
かわいい子いっぱいいた?
来年はおいらも、連れて行って欲しいな~


[2012/02/26 19:18 ] | うさぎ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<3月のとうちゃん、あちこち出張 | ホーム | 真冬のくつろぎぎんさん>>
コメント
週末にもお仕事だなんてお忙しそうですね><
それは更新するのも大変でしょう。

ぎんさんも2月生まれでしたか。
Royも今月3歳になりました^^
あっという間ですよね。

ちっちゃなおててかわゆいv-238
[2012/02/26 23:12] | URL | koume #- [ 編集 ]
ERLお疲れ様でした。
ブログにご訪問とコメント、ぴぴたんのお写真載せて頂きありがとうございます(^-^)/
ぎんちゃんと、うちのぴぴたんとほんと、ソッックリ☆びっくりしました。ぴぴたんと、遊んでくれる機会があればいいなぁ(#^.^#)

ぎんちゃん5歳になられたんですね。。
おめでとうございます。
ぱぱ、ままにすごく大切に育てられてるぎんちゃん、これからも元気に過ごしてくださいね。
[2012/02/27 14:01] | URL | ぴぴたんまま #- [ 編集 ]
こんにちはー!ERLおつかれさまでございました!ぎんぱぱさんとぎんままさんにお会いできて、とっても嬉しかったですv-10

そして、フクスケの写真もたくさん撮って下さり、こうしてブログにもあたたかく載せて下さり感謝です(T T)KitKatまで載せて頂けて、フクスケはほんと幸せものです~(^^)

ぎんちゃんに直接会えなかったのが淋しかったですが、写真を見せて頂けましたし、こうしてちょくちょくおじゃまさせて頂いてるので、ぎんちゃんの様子が分かって嬉しいです♪

あとですね、ERLで撮影した写真が、とてもいい写真なのでデータを送信させて頂きたいのですが、差し支えなければ、PCアドレスを教えて頂いてもいいでしょうか?
フクスケブログのメッセージとゆう欄に入れて下さると助かります☆

長くなりましたが、ぎんままさんにも、どうぞよろしくおつたえくださいm(_ _)m
またウサ会でもやりましょう♪
[2012/02/28 16:43] | URL | フクスケ管理人 #qbIq4rIg [ 編集 ]
koumeさんへ:

更新したいネタはいつも幾つかあるのですが
筆が遅いので時間がかかり、まとまった時間
が無いと更新できませんi-238
皆さん、こまめに書かれているなあと
感心しています。

手とか、尻尾が最近お気に入りです~
[2012/02/29 01:19] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
ぴぴたんままさんへ:

この写真、何度見てもそっくり!
ぎんさんは今は少し色が濃くって
エクレア擬態状態ですが、
蛍光灯の下では似た感じに見えますi-179

ぎんさんはハーネスとか大嫌いなので
なかなかイベントに連れ出せません。
機会があればぴぴたんと面会したいです~


[2012/02/29 01:25] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
フクスケ管理人さんへ:

フクスケくんのKitKat、ぎんさんとご面会~
いいショットが撮れたので掲載しましたi-237

写真の件、こちらの写真もありますので
アクセスしてみます。
今後共、どうぞよろしく~i-205


[2012/02/29 01:31] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
ぎんちゃん!
お誕生日おめでとぉ~♪

みたぁ~
赤ちゃんの時のぎんちゃん~

うさぎの赤ちゃんってなんで
あんなにキュート~^^
[2012/03/03 18:09] | URL | れおん #- [ 編集 ]
ご無沙汰です^^ERL は大盛況なのです

ね!凄いですね~^^

ぎんさん!誕生日!おめでと~沢山!長生

き!してね~ ^^
[2012/03/04 17:33] | URL | シオンパパ #9DxokN4k [ 編集 ]
れおんママさんへ:

ありがとうございます~!
子供のころの写真は他にも
いくつかあるのですが、
大人うさぎになっても、時々子供の頃の
面影が残っているものですね。

ぎんさんは、我が家に来た時には
生後2ヶ月くらい経っていたので、
あぶあぶぎんさんは見れなかったのが
残念です。

れおんくんの子供の頃の写真、希望~

[2012/03/13 01:13] | URL | ぎんまま #- [ 編集 ]
シオンパパさんへ:

ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

ERLはほぼ毎年出かけていますが、
ブログでの知り合いに実際に会えたり
するのが楽しいですね。

[2012/03/13 01:22] | URL | ぎんまま #- [ 編集 ]
↑のコメント、名前がぎんままとなっていますね。失礼。ぎんぱぱです。
[2012/03/13 12:01] | URL | ぎんぱぱ #9BISb.P. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/03 23:35] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/05 11:05] | | # [ 編集 ]
e-235春ですねぇ~
やーっと、ぎんちゃんチe-112みっけたぁ~
遅くなってゴメンねe-2ぎんぱぱサンのブログに、やっと辿りつけましたぁ♪
v-352ぎんチャン、今度は写真じゃなくて、会えたらウレシイな♪初めての大阪で、どなたも知らない心細い中、ぎんぱぱサンアリガトウございました。すばると、カワイイぎんチャンの2ショットv-344載せて下さり感謝です!これを御縁に仲良くして頂けるとウレシイです♪うさぎのすばるよりi-260
[2012/04/19 21:50] | URL | じゅん #- [ 編集 ]
じゅんさんへ:

訪問ありがとうございます。
アドレス伝えていなかったようで申し訳ないです。
こちらこらも、時々覗かせて頂いてます~

ぎんさんも、ERLやうさんぽ等のイベントに
本当は参加させたいのですが、
ハーネスや服が大嫌いなので、
見送っています。
すばるくんはお行儀よくって、いいですね~
これからも、宜しくお願いします。
[2012/04/22 12:45] | URL | ぎんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/60-38d51b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
