[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月のとうちゃん、あちこち出張
おっと、また1ヶ月あいてしまった・・・

相変わらず忙しくて余裕のない日々ですが
体調も崩さず、なんとか生きています

3月は、あちこちに出張。

P1001432_R.jpg

中旬には、ひさしぶりに東京へ
昼は築地でそばを食べ、その後は仙台へ。

仙台といえば・・・


P1001444_R.jpg
P1001446_R.jpg

いつもこれです。
あいかわらず、美味しいです。
大阪にお店って、無いのかな。


食べるのが仕事ではないです。
お昼ごはんの写真です~
ちゃんと、仕事してます。


P1001451_R.jpg

仕事でいろんなところに行きますが、
先週はこんなところに出かけました。
某港の横で、とあるお仕事。

この時は、仕事が終わって戻る途中です。
真ん中のフェリーは、オリーブライン。
場所わかったかな?

この後、バックからパックロッドを取り出し、釣り開始。。。
ということもせずに、真っ直ぐ帰宅しています。
あ~のんびりと釣りがしたい~

ちなみに、私の仕事は
食品関係ではありません。


P1001457_R.jpg

さて、最近のぎんさん。
あいかわらず、エクレア模様です

ぴぴたんままさんからご丁寧に快気内祝をいただきました。
ありがとうございます。

このカードの写真にずっと顔を寄せて見ています!
ぴっぴさんの匂いが付いているのかな?
ぎんさん、大喜び~

とうちゃ~ん、お疲れさま~
サラダバーにんじん、おいしいよ~
ぴぴたんままさん、ありがと~

[2012/04/09 01:51 ] | 暮らし | コメント(8) | トラックバック(0)
<<GWのとうちゃん、のんびり休日 | ホーム | 2月のぎんさんイベント>>
コメント
ぱぱさん、とってもお忙しそうで、、元気だと、お聞きして、安心しました。
お美味しいものは、たくさん、召し上がってられるみたいですね(^^)
牛タン、とってもおいしそう~、、
あんな贅沢な食べ方、関西では見かけませんね^^;地方での楽しみですね!

ぴぴたんが、元気になったご報告ができて良かったです。
ありがとうございました(#^.^#)
[2012/04/10 00:25] | URL | ぴぴたんまま #YDYHEOfA [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
また、返事が遅くなってすみません。

関西にあったら、必ず行きます、このお店!
ぜひどこかに出店してほしいです。

ぎんさん、ぴぴたん写真にずいぶんと反応しています。
ひょっとして、ぴぴたんの匂いを付けてますか?

[2012/04/14 20:12] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
忙しいなんて、うらやましぃ~^^

エクレア。。。って聞いたら、
急に食べたくなった!

リール小さいの買えば、わからんねぇ~
もし、かばんデカイね!って言われても、
折りたたみ傘!って言い張ればよいよね!
[2012/04/14 20:28] | URL | れおん #- [ 編集 ]
相変わらずお忙しいのですね><
体壊さないように気を付けてくださいね。

お蕎麦に牛タン、おいしそ~。
食べたい・・・

ぎんさんもまだ続いてましたか^^
Royもまだ線だらけです。
[2012/04/14 22:08] | URL | koume #- [ 編集 ]
れおんママさんへ

この日は結構寒くて、もし釣っていたとしても、
寒さで耐えれなかったと思います。
夕方にルアーでハネとか
釣れそうな感じのところでしたi-276

これからの季節には
パックロッド忍ばせて出張もいいかも~
[2012/04/16 01:43] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
koumeさんへ

元々ぎんさんは、ばっさり毛が抜けない
だらだら換毛なので、エクレアのままです。
いつまで続くのやら・・・

日曜の夜も、この時間まで仕事してます~
[2012/04/16 01:49] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
v-237おいしそうなお蕎麦~♪
ボク、お蕎麦が大好きなんでウラヤマシイなぁ~
ぎんぱぱサン、お仕事お忙しいんですね!
でも、ちゃんと出張先の御当地グルメ楽しんでる所が、ナイス♪です。もうすぐ、GW何か楽しい御予定はv-361釣りv-288三昧かなぁv-362うさぎのすばるよりv-22
[2012/04/24 13:48] | URL | じゅん #- [ 編集 ]
じゅんさんへ:

返事おそくなってすみません。
普段の休みはのんびりできないので、
GWはぎんさんの昼寝に付き合って
一緒にごろごろ寝ていますi-185
寝ているところをちょっかい出して
嫌がられてますけどi-179
[2012/04/29 16:08] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/61-7e9f5269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
