[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎんさんた2012
またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、
ぎんさん・ぎんぱぱ・ぎんまま共、
いろいろありますが、なんとか暮らしています。
(とうちゃんが、ノロにかかって倒れたりとか
いろいろありますが・・・)

さて、寒くなって一度換毛があったぎんさんですが、
ここ最近の寒さからか、また毛が抜けてきています。
●-● が出たりしているので、実家のうさぎ星さんで
ブラッシングをしてもらいました。
前回は予約していなかったので簡単ブラッシングでしたが、
日曜日だし、混むかもしれないので
今回は朝からしっかり予約して向かいました。



P1001812_R.jpg

ブラッシングでちゅーんとおとなしくなっている、ぎんさん。
おしりの毛は、ふわふわやね。



P1001816_R.jpg

家ではこんなにおとなしくならないのですが、
ブラッシングが心地いいのか、うっとり



P1001826_R2.jpg

ほっぺたもしっかりブラッシングしてもらって、
男前うさぎさんになったかな~




さて、うさぎ星さんで毎年大人気の
「我が家のうさぎサンタ」のコーナー。
今年は専用の撮影コーナーを作ってます。
さあ、ぎんさんた、どうぞ~

DSC03810_R.jpg

ぎんさん、固まってます
ふわふわのが、似合ってるね。
毎年この季節は、顔に模様が出ているのですが、
今年はそれも無く、イケメン(イケウサ)になってます~



DSC03816_R.jpg

クリスマスの三角帽子もかぶってもらいました。
かわいい~ ちゃんとカメラ目線してくれてます

お正月バージョンもあわせて撮らせてもらったので、
それはお正月のお楽しみに~
[2012/12/16 19:21 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<年末のとうちゃん | ホーム | ぎんさん、ひさしぶりの実家>>
コメント
ぎんぱぱさん、ノロウイルスにかかっちゃったんですか?!
それは大変でしたね><
ゆっくり休んでお体お大事に。

今年もぎんさんたさん、かわいい^^
お正月バージョン楽しみにしてます♪
[2012/12/17 01:45] | URL | koume #- [ 編集 ]
私もぎりぎりで頑張ってます~

ぎんちゃん、お店でやってもらってキレイですねぇ~

れおんくんは、私が手でむしるだけなので、
禿げました。。。おしり今、フーってすると
ピンクの地肌見えるのです。。。

ぎんちゃんも、その帽子かぶって、
れおんのバイト手伝いに来て~^^
[2012/12/18 07:35] | URL | れおん #- [ 編集 ]
koumeさんへ

どこで菌をもらったのか、
急に体調壊してしまい、
金曜の夜から月曜日まで、
どこにも行けずじっとしてました。
おかげで、ぎんさんとまったり
出来ましたがi-179

[2012/12/22 18:45] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
れおんままさんへ:

ぎりぎりですか!
でも、HPきちんと更新されているところが
すごいですね。

れおんくんがかぶっている、うさぎさん用の
2つ山の赤い帽子ってかわいいですね~
どこかに売っていないかなぁi-237
[2012/12/22 19:09] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/65-e73aa3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
