[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末のとうちゃん
クリスマスの週は休みをもらって、少しのんびりしています。

DSC03791_R.jpg

とうちゃんも、こんな感じでびろーんとしています。

でも、実は仕事を持ち帰ってちょこちょこPC作業してますが。


今年を振り返ると、ほとんど釣りに出かけられなく、
ブログの更新もできませんでした。
もう少し、のんびりとできる時間が欲しいものです。
来年はそうなるように、時間の使い方を考えよう・・・・


今日から実家に帰省します。今回はぎんさんも一緒です。
実家でのんびりしてきます。

皆様も穏やかなよいお年を~


DSC03796_R.jpg


みんなも、ゆっくりと寛ぐといいよ~
来年も、よろしくね~



[2012/12/31 08:09 ] | 暮らし | コメント(6) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | ぎんさんた2012>>
コメント
お疲れ様でした(^_^)良いお年を迎えて下

さいね(^_^)
[2012/12/31 15:36] | URL | シオンパパ #9DxokN4k [ 編集 ]
ぎんちゃん、タッチ、めっちゃかわいい~

来年もよろしくお願いします~

よいお年を~^^
[2012/12/31 19:04] | URL | れおん #- [ 編集 ]
リラックスぎんさんかわいいv-238

来年は少しのんびり出来るといいですね。
ぎんさんとまったり〜、ゆったり〜のお正月をお過ごしください^^
よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
[2012/12/31 23:28] | URL | koume #- [ 編集 ]
シオンパパさんへ

新年あけてしまいましたがi-199
今年も宜しくお願いします。
ひさしぶりにのんびりさせてもらっています~
[2013/01/01 20:19] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
れおんママさんへ

ぎんさん、たまにこうやってソファで
のんびりしながら、TV見ていますi-179
お腹のふわふわとしたところは
なかなか触らせてくれないんですよね。

今年も宜しくお願いします~
[2013/01/01 20:23] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
koumeさんへ

ひさしぶりにぎんさんを私の実家へ連れて
大晦日~元旦を過ごしました。
実家にもケージがあり、
たまに帰った時は使っているので、
ぎんさん的には別荘に行ったような感じ?
でしょうか。

先ほど家に帰ってきましたが、
車の移動がいやだったのか、
機嫌悪いですi-183

[2013/01/01 20:28] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/66-a446a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
