[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎんさん6歳おめでとう
2013022114310000_R.jpg

近所のケーキ屋さんに、ぎんままが予約注文してくれました。
お店の前に、こんなボードで盛り上げてくれます
他はかわいく「くん」「ちゃん」やのに、
「ぎんさん」なのでおばあちゃんみたいやね。


DSC03856_R.jpg

6歳のろうそくも立ててみました。


DSC03872_R.jpg

もちろん、ぎんさんは食べれないので、
生野菜、フルーツの盛り合わせでお祝い。
大好きなセロリの葉を、超高速で一気食い!


DSC03880_R.jpg

ふんがー!
すんごい勢いで食べてます~

しかし、このコンパクトカメラでは、ブレまくりやね。
夜はちゃんと撮れません。
電気屋さんはこれから年度末セールみたいだし、
もう少しいいカメラでも、買いますか。


DSC03874_R.jpg

顔を上げて、うまうま状態で、パチリ。

普段、野菜は1度にあまり多くはあげていません。
例えば、セロリの葉っぱ1枚とか、生牧草2、3本とか・・

ぎんさんにとっては、盆と正月がいっぺんにやってきたみたいで
大喜びでした。


DSC03893_R.jpg

ぎんさんがカーペットに落ちたリンゴの汁を
舐めている間に、ケーキと一緒に記念撮影。


「とうちゃん、誕生日だから早く帰ると言ってたのに、
 日が変わっちゃったじゃないか~」


すまん。毎日帰るのが遅くて。
ここんとこ毎日遅い日が続いていますが、
3月中旬のBigWaveをなんとか越えたいです。



 
[2013/02/24 12:38 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<5月のぎんさんと、iPad | ホーム | 海の神様のお年玉>>
コメント
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう~^^

いいなぁ~名前入りケーキ^^

毎日遅くまで、お疲れ様です~^^

でもぎんちゃんは夜型だから、帰ったら、
張り切ってくるよねーー
[2013/02/24 21:32] | URL | れおん #- [ 編集 ]
ぎんさん、お誕生日おめでとう!
ご馳走よかったね〜^^
夢中で食べている姿が何とも可愛いv-238

最近のコンデジはすごいですよ〜。
多少暗くてもしっかり撮れます。
古いのだと撮れなかった明るさでもバッチリ^^

相変わらずお忙しいのですね><
早く一段落つくといいですね。
[2013/02/25 06:28] | URL | koume #- [ 編集 ]
ぎんちゃんお誕生日おめでとうございます。
6歳♪スゴイスゴイ♪
お野菜モリモリの元気な姿が見れて嬉しいです(=^0^=)/
これからも、ぱぱさん、ままさんと仲良く元気でいてくださいね。。
ケーキ屋さんのボード、素敵なサービスですね。
わが子の名前が載ってるだけでテンション上がりますね( ^.^)
[2013/02/27 16:07] | URL | ぴぴたんまま #YDYHEOfA [ 編集 ]
おお、ぎんさん六才!!
おめでとです~\(^o^)/
ケーキ屋さん、こうしてお名前書いてくれるんですね。かわいいなぁ。
三月、夫の誕生日がくるので
こういうケーキ屋さんで買ってみようかな!
[2013/02/28 23:04] | URL | ひつじ #tHhoPoP. [ 編集 ]
れおんママさんへ:

ありがとうございます。
このケーキ屋さんの前に
こんなすてきなボードがあったので
いつかぎんさんに予約注文してあげようと
考えていました。
去年は注文しかねてしまったので、
1年待って、やっとお祝いできました~

今日も、こんな時間に帰ってしまいました・・・
飲んでるわけじゃないですよ~

ぎんさん、いつも帰りを待ってくれてますi-257
[2013/03/02 02:40] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
koumeさんへ:

ありがとうございます。
おいしいものを食べている時は、
口の動きも早くて
あっという間に食べ切ってしまいます~
口から野菜や果物の汁を垂らしながら
がんがんと食べるのは、健康的でいいですね。

携帯カメラ&旧式デジカメでは
限界がありますね。
特に我が家は、蛍光灯の明るい光が
いやなので、少し暗めにしているのですが、
ぎんさんの動きが早くて、ブレブレになって
しましますi-261
[2013/03/02 02:54] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
ぴぴたんままさんへ:

ありがとうございます。
普段はおやつ程度にしか野菜を
あげていないので、
ぎんままがキッチンで準備している間から
大喜びで走り回っていました^^

そう、店頭のボード、嬉しいですね。
ぎんさんを連れて行って、
記念撮影したいくらい~i-205

[2013/03/02 09:24] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
ひつじさんへ:

ありがとうございます。
名前が書いているだけで
全然違いますよ^^

事前に言い聞かせていたのを
判っていたみたいで、
ぎんさんのテンション、高めでした^^
もう少し早く帰って、お祝いしたかったですね。
[2013/03/02 09:30] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/70-cf412023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
