[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初秋のぎんさん
2013091611450000_R.jpg

こんなとこに入ってしもた~
とうちゃん、出してくれよ~



2013091611460002_R.jpg

実はぎんさんのケージを掃除中なのです。
奥のスペースが本来の場所で、ケージの下の部分を水洗い中。
ウサピカを使って、こってりと掃除してあげました。

自分のテリトリーを触られるのがすごく気になるらしく、
分解されたケージの中に、扉を開けていると入ってきました。

ぎんさん、こちらを睨んでいます~


2013091611500000_R.jpg

台風一過、晴れ間が覗いて、
ぎんさんのケージの下の部分もしっかりと干せています。

後ろの緑は、今年も育てたゴーヤさん。
窓一面に貼ったネットを伝って、
大きく育ってくれました。


2013091611580001_R.jpg

ケージを組み立てていると、
気になるらしく、中に入ってきます~
これも「お約束」やね。
毎回そう。必ず入ってきます。


とうちゃん、元通りにちゃんと組み立ててくれよ~


2013091611590000_R.jpg

ケージを組み立てている間のぎんさん。
気になるけど、気にならないフリ。


俺、気にしてないし~。ここで寝とくし~。



2013091612000000_R.jpg

前と同じように直りましたよ。


2013091612010000_R_R.jpg


ぎんさん、ちょっとムッとしていますが、
いつもの場所で、のんびりと寝ています~

台風が過ぎたら、少し涼しくなりました。
今年の夏はこの大理石が大活躍でした。
まだ、気に入って使ってくれてます~


2013091612020000_R_R.jpg

とうちゃん、お掃除お疲れ様~
3連休はのんびりできて、よかったね~
来週の連休も、俺の世話をするといいよ~!





[2013/09/16 23:03 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年後半の釣りは・・・ | ホーム | 5月のぎんさんと、iPad>>
コメント
オレ見てないし、気にしてなし、ここで寝とくしwww

ぷっ。ウサギ360°やんね。視野。
ぎんちゃん、全然見てるやん。

れおんくんは鏡の裏の暗い狭い
三角のスペースが好きだよ〜 
20/24h ぐらいはそこにいる〜

ゴーヤベランダでもばっちりやーん!

台風で暴風域だったのでヘビウリの棚
排水パイプに結びつけたら、
収穫し忘れのをみつけた。
80㌢。ぷっ。
[2013/09/17 07:08] | URL | れおん #- [ 編集 ]
ぎんさん、元気そうで何より^^

やっぱりぎんさんも気になるのですね^^
Royもケージやサークルの掃除をしていると必ずやってきて張り付いてます☆
ぎんさんみたいに気にならないフリをしていてくれるといいのですが、ブーブー怒ってうっかりするとガブッっとやられちゃいます^^;

うちも今年大理石を購入したのですが、大活躍でした♪
[2013/09/17 20:20] | URL | koume #- [ 編集 ]
れおんままさんへ:

見ていないようで見てたり、
その逆もありますね。
後ろから背中触って、びっくりされたり。
ケージを掃除しているときは
ずっと気になってイライラしてるみたいですi-179

今年も緑のカーテンが
大きくなり、大成功~
網戸にゴーヤがなっていますi-237

[2013/09/21 09:27] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
koumeさんへ:

ガブッとされるのは困りますねi-181
よっぽどイヤなんですかね、触られるのが。

大理石、よく使ってます。
ケージ内にはアルミ板も置いていますが、
ケージの中でごろんするのが少ないので
ほとんど使われていませんi-183

[2013/09/21 09:31] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/72-d8a87220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
