[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎんさん元気にしてますよ
ぎんさん2017
久しぶりにアップしようとしたら、
fc2のパスワード忘れてるし、
pcがネットトラブルでここ数日動かない、、、、
慣れないipadでなんとかupしてます。

ぎんさん、10歳になりました。
少しぼんやりすることが多くなったみたいですが、
外見は毛並みツヤツヤ、目の濁りもなく綺麗で、
若々しいです。
食生活はおやつを極力少なくして
牧草中心にし、食欲が落ちたら直ぐに
病院に連れて行って対応しています。

最近はインスタグラムで発信中です。
もう少し頻度多くupしてます
#ぎんさん
で検索してください。


[2017/03/30 00:39 ] | うさぎ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | ぎんさん近況と9歳の誕生日>>
コメント
ぎんさん、元気そうですね^^
よかったです♪

10歳おめでとうございます!
とてもおじいちゃんには見えませんね♪
ぎんさん、牧草いっぱい食べて元気に過ごしてね^^
Royにも頑張ってもらわなくちゃ^^
[2017/03/30 04:19] | URL | koume #- [ 編集 ]
koumeさんへ

コメントありがとうございます。
最近時々食欲をなくす時がありますが、
直ぐに処置して乗り切っています。
royくんは国を跨いだ引越し等、
環境変化にも影響受けずに
元気そうですね。
ヘタレなぎんさんに
見習って欲しいです〜
[2017/03/31 20:01] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/82-a5363166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
