ハッピィ ト 鳴ク ウサギ
DSC03149_400_300.jpg

食滞ぎみでしたが、おかげ様で元気にしています。


DSC03166_400_300.jpg

寒くなり、どうしても動きが少なくなるため、お腹の動きも
少なくなるようで、それが原因かもしれません。
お薬を飲ませて、エアコンの設定を+2度にしました。
どれだけ電気代がかかるのか?ですが、
この冬はこれで春まで乗り切ります。

ところで、うさぎグッズの話。
こんなお茶見つけました。


DSC03169_400_300.jpg

2011干支のお茶です。本屋に売っていますので探してみてください。
LUPICIAが作っているので、なかなかおいしいですよ。
あ、この形で探しても見つかりません。
もう1つのお茶とセットで箱に入っています。
これは1月号なので、これから毎月出るみたいで
楽しみです。




とうちゃん、あすから大阪出張だよね?
おみやげ待っているよ!
[2011/01/20 00:47 ] | うさぎ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<この一年を振り返り・・・ | ホーム | 電気カーペット無しで、この冬を過ごせる?>>
コメント
ここの紅茶で真ん中の絵のウサギ柄をいくつか持ってます^^
毎年もらうのでどんどん増えてますぅ~
紅茶飲まないので…ずーっとそのまま。。。

今年はこれなんだぁ~

なんと!本屋に?見てきます~=3
[2011/01/21 18:54] | URL | れおん #- [ 編集 ]
出張から帰ってきました!
モロゾフのプリンi-185新大阪駅に売っていましたが、
ドライアイスで2時間までだったので、断念しましたi-241
専用の保冷バックを買って持ち帰るまでの元気は残っていませんでしたi-183

うさぎ柄いろいろあるのですか!今度探してみます。
紅茶はよく飲むのですぐになくなります。
たくさん残っているのなら、茶葉を使ったスイーツとか
チャレンジしてみてはいかがですか?
[2011/01/22 00:33] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
お疲れ様でーす^^
http://kurousaleon.blog39.fc2.com/blog-entry-1299.html
http://kurousaleon.blog39.fc2.com/blog-entry-1308.html
http://kurousaleon.blog39.fc2.com/blog-entry-1309.html
http://kurousaleon.blog39.fc2.com/blog-entry-1353.html
どうでしょう?
賞味期限ノーマークスイーツ!
[2011/01/22 11:14] | URL | れおん #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
ゼリー系は大好きなので、試してみます。
うまくできたら、つくれぽしますね~
[2011/01/23 21:57] | URL | ぎんぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ginsantokurasu.blog103.fc2.com/tb.php/9-06f981d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |